初めの挨拶・・・だけど

はじめまして、管理人のSeelです。

日記をしようと思ったときに、今流行のblogを使ってみようと思いました。
使いやすさとかは分からないのではてなさんのを使ってみましたがそんなに不便ではなさそうです。

それよりまずトップページがあるのにEnterで入ったらいきなりblogに飛ぶのはどうなのよ?って感じなのでコンテンツの方も少しづつ仕上げて行きたいと思います。

しかし俺は友人に100%あてられるB型気質(車の教習のお姉さんにまであてられちゃった、テヘw)
だもんで完成は半永久的に未実装だったりします。(だってめんどくさいんだもんな〜)

つ〜か最初の日記から深夜というのが問題だと感じたところで終わりにします。