お兄ちゃんのスキルがレベルアップ!!

明日のトランクスがなくて本気で困っています。コインランドリー高いです。助けてください。Seelです。(ヒ○シ調)


日記書き始めて思ったのは、すごくめんどくさい。ストレートに感じた。よくこんなめんどくさいことを毎日かけるなぁ・・・と。2つ目に、ネタがない。1日1日感じたことがポンポンと出てこない。今日も学校で普通に授業して眠くなったら寝て(ぉ)んで雨が降って気分が重いな〜。明日台風か・・・直撃してくれないかなぁ〜なんて思いながら返ってきて日記を書いてるわけです。

けど、日記に書けるようなささやかなことを見つけよう!って意識するだけでちょっぴり充実した日々がすごせるかも?って俺は甘いですかねぇ?