完敗・・・

俺はギャンブル好きで、金を持ってるとふらふらぁ、とパチ屋に入ることもしばしば。土日がこれば酒を飲むか徹夜マージャンを決め込むかの女の子あきれる廃人生活である。しかも今月はマージャンの調子も悪く、こんな運気が下がってる時に大勝負はいけないと思うのだが・・・。



や っ て し ま っ た !


2コマ目の授業が早めに終わり、食事終了して1時間程の暇があったので、友人らに破滅の言葉を残して颯爽とT大学を出た・・・。

JA○BO(パチ屋)逝ってきますorz


で、今日はお客さんになってもらおうと楽観視するヴァカな少年Seelは逆JA○BO店員の晩飯の足しを献上することになってしまった。


最初にプレイしたのがCR海物語M8Z。しかし良いところなくビール瓶10本相当を献上。
つぎに普段は打たないパチスロを打とうと思い、人気の北斗や銭型を打とうとするが良く分からないのでサンダーVをを打つ。304回転大当たり4回の台が開いており期待して座ると予想通り2k目でビッグをゲット。

今日はここから伸びてくれれば勝てるんでね?







という訳にはいかず逢えなく撃沈。


そこでやめればいいものをわけの分からぬ羽根台にさらに3kも献上し負けは8kとなった。










さらに夢中でパチンコを打っていたせいか、1時間後に始まる中国語の授業に出ることができず心は既に奈落モード・・・。

「あぁ、8kあればもう少しあさっての競馬が楽しめたのにねぇ。」
てな訳(ぇ?強引?)で明日の秋華賞の予想を夜当たりに書き込もうと思います。

とりあえずオッズ見た感じではダンスが単勝1.5倍と鉄板ムードが漂っていますが、鉄砲でどれだけ走れるでしょうか?

自分の予想はスイープトウショウ。出走馬の中でも切れ味抜群、京都3戦無敗、さらにダンスのおかげでオッズがうまいと見ています。